みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

小さい頃からずっと怒られたくない。
怒っている人が本当に嫌い。
みんな嫌いだろうけど寿命が縮まるような、なんと言うか心臓にくるような気持ち悪さを感じる。
でもわたしはそこそこ短気。
人混みで前の人の歩きが遅いとある程度イラつく。
顔がしぬ。
大学生になってから中学時代のおともだちと遊ぶことが多くなって、昨日も日帰りで東京へ行ってきた。
移動が多いお出掛けはLINEで話すには、カフェで話すにはまとまりがなさすぎるなと思うような話がしやすいなと思った。
お互い早めにしにたい。
お互い人混みにある程度の時間で腹が立つ。
お互い服が好き。
お互い考えが似てる。恋愛だとか将来だとか云々
なんで高校が違う中学のおともだちと今でも仲がいいんだろうと考えたが、共通点が多い上に彼女について尊敬するところがあるからだろうと思った。