みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

4/25 生活にスプーンを突き立てて壊す

 

id:@ICE_PlLLOW

佐藤餓死です

 

もう警察署なんて懲り懲りだ

わざわざ親が飛行機乗って

引き取りに来てくれて

ごめんね

未成年ってめんどくさい

いろいろ書きたいけど?

よくわかんないけど

警察のひとにSNSに書いちゃだめだよ〜て

怒られたので やめておきます

でも間違っても呼び捨てしたりしないで

知らないオッさんに呼び捨てされるの

嫌すぎて泣きながら怒っちゃった

でももう怒ったり暴れたりしない

これからも人として優しくいたいです

今度こそは正しいひとでいたい

 

カルディのコーヒーゼリー

ほんとに美味しくて感動しました

ゼリーってただ液体を固めただけなのに

前にみん日で話題に出した氷と同じで、

なんであんな好きになっちゃうんだろうな

どちらも食んで壊す瞬間がすき 

生活も、ボロボロに壊すのがすき

なんで何回も後悔しても

駄目にしちゃうんだろういつもいつも

ひとも食べものも傷みやすいな

 

友達と写真を撮ってもすぐに消したり

せっかく東京に引っ越して来たのに

どこにも遊びに行かないワタシは

なんかおかしいみたいで

新種の生物を見たみたいな顔をされて

でもそれって

人それぞれじゃんって思って

ひとと違うじぶんが否定されてる気分で

すっごく嫌になった

何事もその場限りがおもしろいのに

 

久しぶりにギターを弾いたら

すこし指じんじんしちゃった

好きなことを好きなままつづけるって

難しいことだ

 

悲しい 駄目なところさえ個性だと

言葉に出さずとも、行動で示して

愛してくれた友達に会いたい 

と いま 思っています

 

そんな木曜日でした

佐藤餓死でした