みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

人間

@kk0000ss です みたいにみんなかいてるから書いてみました。

みんな何書いてんのかな〜〜〜〜って墓の記事見るじゃないですか。

みなさん脳みそ詰まってる文章書いててすごいな〜〜って思います。

脳死してるのは自分だけだし今読み返したら墓の記事とか書いてますね。

他の記事です。

 

4月から通う大学の人たちが

#春から〇〇大学

とかやってるから自分も未来の同級生をフォローしてみたけど生きて行く自信がなくなりました。

ネットで友達作りってどうなんですかね。ここに入れてくれたこいけさんとは多分これからも会わないだろうし、今までもこれからも楽しいツイートをする人ファボる人という関係だと思います。適度です。

でも大学繋がりとなると話が違うし会って無理だなあとなったら最悪です。

これ高校の時も思いました。なんで自分は学習能力が皆無なんでしょう。

脳みそ詰まってんのか疑問です。

でもこれからも学習能力のない自分と付き合っていかなくちゃならない。

これからも人間として生きなければいけない。

望みもしないこの世界で人として生きる自信がない。

今日は、来世はバッタになりたいなって思います。