みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

3/15 洗濯機はヤバい

id:ICE_PlLLOW

佐藤餓死です

ちょー鬱になる出来事が起こったんですけど

先にとりあえず今日あった事をまとめます

 

今日は1時間あるいて祖母の家に遊びに行って

コーヒー飲んで1時間あるいて帰りました

 

帰宅途中、いつも眺めて通りすぎるだけの

入ったことの無いスーパーに寄ってみると

野菜が安くてびっくりしました

灯台下暗しとはまさにこの事……

これからはちょこちょこ寄ってみたい

もう東京に引っ越しちゃうけど…

 

基本的に冬しか外を出歩かないのですが、

今日冬に行く散歩ルートとかをあるいてみたら

桜が咲いていたり植物がめっちゃ猛威を

振るっていたり溜め池で鳥たちが

泳いだりしていて、春を感じました

たのしかった……

 

そして本題

さっき洗濯機回して、洗濯おわったので

フタを開けてみると 洗濯物すべてに

死ぬほどホコリが付きまとってる

 

どうやら原因は糸くずネットが途中で

取れたらしく、蓄積されたホコリ共が

ブチまけられ、そのまま洗濯されたっぽい

めちゃくちゃ鬱になりながら

洗濯物1枚いちまいを振り回したり

洗濯機のなかに散らばったホコリを

拾いまくったりしました

 

皆さん念のため蓄積されたホコリは

こまめに取り除きましょう 

 

そんな木曜日でした

佐藤餓死でした

f:id:ICE_PlLLOW:20180315224925j:image