みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

3/16 感動は氷

id:ICE_PlLLOW

佐藤餓死です

今日は、昔からの付き合いである

ネットのお友達と2年ぶりに会って

焼肉奢ってもらいました!

 

事前にワタシがお店を調べておいて

そこに2人で向かったのですが

リーズナブルかつ美味しくてよかった

肉を焼くという行為は気持ちを

高める効果がある…たぶん

 

実は高2まで焼肉がニガテだったのですが、

ちょこちょこ食べだしてから

結構好きになりました 特にミノとか

でも未だに肉は、人間の普通の量を食うと

次の日に熱が出るので、少なめ位が丁度いい

 

肉を食べたらコーヒーが飲みたくなったので

ドトールへ向かいました

アイスコーヒーを頼んでちまちま飲みながら

お互いの近況や奨学金の話(重い)を

したりして たのしかった

コーヒーの氷がじぶんの好みの形でよかった

 

お友達とバイバイしてからまだ時間が

余っていたので、楽器屋さんに行きました

ウスぺらいピックを落としてどっかに

やってしまったので新しいやつと、

ギターの弦のストックが所々錆びてて

ムカついたので代わりのを買いました

オタサーの姫みたいなのが居てオモロかった

 

買いたいものを買ってもまだ時間が

余っていたので、つぎは本屋さんに行きました

ブラブラしながら本を眺めていたら、

外国人のオジさんが話しかけてきて

趣味とか今日何してたかとか聞いてきて

これから一緒にコーヒー飲みに行きませんか

て声をかけてきました

宗教勧誘の匂いがしたので断りました

 

カフェに寄って帰ろうかと思ったけど、

お米を炊かなければとも思い、

結局帰りました ねむかったあ

 

そんな金曜日でした

佐藤餓死でした

f:id:ICE_PlLLOW:20180316234532j:image いい氷