みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

自分はこういう人間だってわかってるけど

予定が詰まりすぎてるのがだめです

暇な時間のあとに予定があるのもだめです

必ずの予定は朝のうちにすませてストレスフリーで過ごしたいです


そんな人間ってわかってるんですけど

どうしても頑張らなきゃいけないときってあるじゃないですか

課題が、とかバイトが、とか

課題は奨学金を出しつづけてもらうためだし、

バイトは少しでも多くお金を貯めてちょっといいものを買ったりすきな人に会いに行くためだし

やった方がいい、とかやりたい、って思うことだし、って思うんですけどね

どうしても今はだめみたいだ


課題も、バイトも、いっぱいだと、

この時までにこれやらなきゃ、このあとバイトだからこれまでにやらなきゃ、そわそわしてる時間なんてないよ、って

自分で自分を追い詰めている感がすごい


でもしょうがないんだって、