みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

夏に向けて

 

 id:aiueoden 

 

 今週いろいろありまして大変忙しいです。実習行きたくないし就活もしたくないけどいずれ始まってしまいますね

 

 先の予定が決まっていないことがものすごく不安で、その状態が本当に嫌いでストレスです。バイトの予定も旅行の予定も、早く決めて安心したい。心配性なんですかね。

 

 何も考えずにあたたかい空気!綺麗な海!でぷかぷか浮いていたいです。浮き輪で浮いてると酔いませんか?わたしは酔います。

 

 はやくプールに行きたい海に行きたい夏を感じたい!実習夏休みに被らなかったのほんとありがたいです。絶対遊び倒してやる〜〜!!!!