みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

いやな汗をかいた

皆さんありません?すげえやなことに気付いてすっごくいやな汗をかくこと
今まさにそれでした、19歳はじめの日からこんないやなことに直面しなきゃいけないなんて本当に、
な〜〜〜に考えてるんだろうね、わたしにはわからない
普通に応援してたんだけど?返信す〜〜〜ごく遅くても忙しいときってそうなるよなあ…って思ってたし?わけわかんない期待してたわたしも悪いんだけど、気持ち悪いけど、ね〜〜〜普通に意味わかんないや、もうやだな
こうなってもすきなままでいてしまう(であろう)自分に嫌気がさすし、死にたいのに色々考えて死ねない自分が本当にいやだし、自己肯定が全然できない自分に腹が立つまである
なんなの?なんでこんな気持ちでいなきゃいけないの?意味がわからないしなんかすべてが無駄に思えてしょうがないし、本当に
そろそろ泣くこともできない