みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

人に依存すること

id:kk0000ss

この前彼氏に酷い振られ方をされたけど絶対に嫌いになれないしずっと友達でいたいと思ってしまう

受験を言い訳に12月から先延ばしにされていた誕生日プレゼントをもらいました

わたしがもらう日だったのに、わたしもなぜか欲しがってたかばんを彼にあげてしまって笑ってしまいます

f:id:kk0000ss:20180321002204j:image

自分も酷いことを沢山してもう何も言わずに消えてしまってもいいくらいなのにまだ1年半前とかわらない優しさでした

もうしばらく会えないのかと思うと帰りの名鉄で涙が出ました

元彼とも友達とも思えないけど大切な、不思議な気持ちです

ふざけたこと書けないセンチメンタルな日記です

大阪でも彼のように素敵で面白い人に出会いたいです

おわり