みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

日記0330


今日は先輩の最後の日だった、けどこれからも飲み会には参加するらしいのでまた会えるらしい。
大好きなバイトの人と話してたらもっと大好きになった、そのうち遊びに行きたいような気がするけど同性の先輩誘って遊ぶの難易度くそ高!!!!!飲み会で酔った勢いで誘うしか方法が見つからない。10マス戻る
人に好かれやすい人は、なんで好かれやすいんだろう。誰からも愛される人、わたしはそういう人になりたかったけど無理でした。
春になるとききたくなる曲、春に聞いてた曲なんだよね。初心忘るべからずプレイリストつくったら初心思い出せてよかった。初心を思い出すことは大切。
3年間いっしょにバイトしてきた先輩が卒業して働き出すことで、自分の労働にも現実味がでてきた。怖い。ずっと楽しくいきたい。
今日の日記はただの日記。おわり。