みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

日記0331

 

今日の日記だよ〜。

今日で3月が終わって、明日からは4月。先輩たちは明日から仕事始めらしい。わたしも1年後にはそうなっているのか、と思うとゾッとした。

中学生の頃からずっと、就職したくないってぼんやり思い続けてたのに、気がついたらあと1年だ。結局就職するからつまらない人間だな。あと1年で面白い人間になりたいです。

最近はなんとなく調子がよくて、好きな人とたくさんお話ししたり1人でもお出かけしたりと元気に過ごしてる。友達とも遊んだ。元気だ。

春はいつもなんとなく元気がなかったけど、ことしはなんだかご機嫌だ、とても良い。好きじゃない花見をしたくなるくらい。

日記終わり。