みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

0404のこと

大学の講義が始まって2日目。今日は1限からあった。完全に遅刻すると思っていたけれどまあまあの早歩きで定時に到着。午前中で終わる。

お昼ご飯はセブンイレブンのもちふわパンケーキ。セブンイレブンの中で1番美味しい。安いし甘いしふわふわで良い。イートインスペースで食べたけど隣の女子高生がめちゃめちゃため息をついていて気になった。

またお金の計算。4月ぶんの支払いはなんとかなったけど5月分は本当になんともならなそう。バイトの給料とは別に5万くらいないと足りない。たぶん世間の大学生より稼いでるのにこんなにお金がないのは謎でしかない。計画としては今年1年で30〜50くらい貯めるつもりだったのに未だ貯蓄0円。死。

14時からバイトへ。やる気のない高校受験生の尻を叩いて勉強させる。かなり無謀な量の課題を押し付けたけどさすがにいじめすぎたかなーと反省。別の生徒の予定の件でああだこうだしてめんどくさかった。

19時前にバイト終わっていろいろやる。今日のノルマはまあクリアかな。スズリでクージーが作れるようになったからかっこかわいいのを作りたい。デザイン考えなきゃな。

明日は全休。だらだらして1日終わらないようにしたい。id:koiiiiikeでした。