みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

0329のこと

まず7時過ぎに起床。昨日のアルコールがまだ残っていることを確認してお茶を飲む。まもなく二度寝。10時過ぎに再び起きるがだるさにより立たず。三度寝。結局床から離れたのは11時過ぎだった。

昼食のち家を出る。だらだら歩きながらいろいろ考える。これから始まる大学のこと、4月に行くであろうライブのこと、桜が咲いていること、映画のこと、バイトのスケジュールのこと。ほどなくしてモスバーガーに。必死にお金の計算をする。どう考えても足りない。コーヒー一杯で3時間弱粘った。

4時からバイト。金曜日のはやい時間は場の秩序が乱れがちである。今日も場が最悪だった。その反動か夜は平和に。秩序が一番。アルヴァノトがFFKTにくる嬉しさでアルヴァノトのを聴きながら帰宅した。FFKTに行きたいがペーパードライバーだしキャンプは嫌いだしでなかなか難しそうだ。車もない。キャンプ用品もスキルもない。おいおい考える。

Twitterの新元号大喜利の面白くなさに気が滅入りつつも入浴しながら日記を書く。今日のノルマは全て終わったしいまから2001年宇宙の旅でも見るかな。

id:koiiiiikeでした。