みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

いいことがあった

 

ひまになったのでみんににかえってきたid:aiueodenです。

 

今日は、彼氏とお酒を飲んで3駅分くらい散歩して、夜ご飯を食べて帰宅しました。お散歩するのがちょうどいい気候だね。お酒を飲んで散歩するといつもより足がだるい気がするけどどうなんですかね。今日はなんかすごいよくて、彼氏におやすみを言ってからもずっと思い出してる。今日はなんか良かった。

きょねんおととしはお互い死ぬほどひまだったからずーっと遊んでたけど、今年はまあまあ忙しいからそうもいかなくて、どうなるのかなあとも思ったけど、まあこんな感じかな〜って感じだ。いい意味でね。言葉にはならないけど想像してたのとは違ってかなりいい感じだ。

何回遊んでも彼氏と遊ぶのが一番楽しいな〜って思えるからよかったな。連休ありがとう。

春は情緒不安定の季節だけど、それもおわったね。夏が来る。今年夏休み少ないらしくてつらぽよだけどがんばるぞい