みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

人生の選択


 id:aiueoden 


 あしたから学校です。それをずっと考えないように見ないようにフタをしていたんですけど、いよいよ明日だなとおもったらそうもいかなくなってきました。泣きそう。


 車校に通ってるんですけど、5月の中旬卒業で、あと運転学科あわせて10時間くらいあります。終わらないです。やばすぎる 春休み何してたんだ??と思ったけど、毎日遊んでた。楽しかったです


 学校よりも嫌なことがあって、実習に行かなきゃいけないんですけど、わたしはその道には進まないので本当になんというか、やるせない気持ちです。大学選びは大切です。夢とかやりたいこととか本当になくて、つぶしがききそうな資格が取れるところに行ってしまったのが運の尽きです。人生の選択を誤りました。


 本当はやりたいこととかあるんですけど、その可能性があるなんて、あってもいいなんて知らなかったから、知らないふりをしていたところが少しあります。もっとやりたいことはやりたいっていった方が良かったと思いました。言うだけでたぶんちょっと変わったんじゃないかなあって今になっておもう