みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

想像以上に無理



 id:aiueoden 


 ついに始まりました。学校。今期は何回休みで済むでしょうか?乞うご期待


 ひとりでごはん食べていたら、周りの女の子たちのはしゃぎ声が聞こえて、それが眩しくてつらかったです。ひとりなのはべつにもう良いんですけど、周りの人との関係をうまく築けない自分が嫌になります。昔は友達とわいわい遊んでたのにな〜と思いましたが、よく考えたら昔から昼休みはひとりで図書館に行くような子どもでした。その頃からでした。そう思ったら、もうしょうがないなと思えました。


 初日から熱を出してしまいましたが行きました。偉いですね。花粉のせいで毎日体がだるくて眠いです。花粉ことし終わるの遅いですね。はやく花粉の薬なしで生活したいです。