みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

もうつかれた

id:kk0000ss

日記を書いたのもう何日前でしょう

なんか色々忘れちゃうくらい疲れちゃう。

大学楽しい人ってどんな人生歩んでるんですかね。わたしほんとうにつまらないんですけど。

これも、他の人のを読むだけ読んで書いた気になってます。全然かいてないくせしてばくわら

ほかの人はみんなキラキラしてるように見えるけど中身は真っ暗だったりするのかなあ

授業はおもしろい気がするんだけど、人間関係がむずすぎて、心が無理になってしまいました

昨日と今日は高校の友達といたんですけど、初めて喋るくせして高校の人ってだけでなんとなく良かったです。

高校400人くらいの中にもこうして話したことない人が山ほどいるのに学部700人なんてきっと卒業する頃ですら、顔も知らない人ばっかですよね。

明日も❻じにおきます

人生ってばりむずい。