みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

バスの中から

 

 id:aiueoden 

 

 36.8度で熱でたといって学校を休みます。どうも。平熱は36.5度です。熱でてないですね。まあいいです。

 

 なんでこんな話かというと今風邪ひいててつらいからなんですね。普段だったら絶対学校休むんだけど、実習のせいで各授業4回やすみがほぼ確定で、これ以上休むと単位が貰えません。なんてことだ。というわけでお休みできないんです。つらい。

 

 女子大に通ってるんですけど、まわりに女の子しかいない状況、最初はどうかな〜って思ってたけど意外と悪くないですね。というか心地良いです。まあ学校嫌いなので、嫌いの中の心地よいなんですけど、学校好きな人はそんなに悪くないと思います。

 

 今の時期の服装めちゃめちゃ困りますよね。ってきっと昨年の自分も思ってて、春服が全くないです。はやく夏きてほしいですね。あときのうコスメ漁ってて再確認したんですけど、バーバリーのコスメめちゃめちゃにかわいいので本当に欲しい。オンラインショップしかないのがネックですがそんなことはいいです。ほしい。

 

 久しぶりに描いた気がしたけど2日ぶりとかですかね?わたしばっかりになってて悲しいから他の人ももっと書いてくれるといいな もうすぐバスを降りるので今日はこんなところでおしまいです。