みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

寝る時の向き

 

 id:aiueoden  

 

 寝る時の向きってどうやって決めますか?わたしはその日の気分で変えてるんですけど、人に言ったら変えないものだと言われました。上の方向きたい時と下の方向きたいときがあるので変えたいです。

 

 寝る時の向き(ベッドの向き)もそうだけど、家具の向きっていろいろありますよね。わたしはそういうの信じすぎちゃうタイプなので、あんまり知らないように、あんまり気にしないようにしています。知ったが最後、それじゃないと落ち着かなくなります。

 

 模様替えというわけでもないけど、家具の位置をたまに変えたくなります。変えたくないものもあります。差はわからないです。寝る時の向きがよくかわるな〜〜という話がしたかっただけでした。おわり