みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

コンプレックス

今日はずっと頭の中で考えてきたことをちまちま書いていきます
自分、コンプレックスだらけなんですけど、わたしがコンプレックスだと思ってるところ、自分で劣ってるというかやだなあと思ってるところ、どうにかしたいなあとおもってるところを元々持ってるひとって、絶対いるじゃないですか
そういう人がいるのは承知で、世界中にいーーーっぱいいるのは分かってるんですけど、知り合いだと本当にこころが死んで困ってます
全然親しくないしわたしが一方的に知ってるだけの関係なんですけど、そのひとを見かけるたびに自分のコンプレックスが出てきてすごく悲しくなっていやになって気分が沈んでしまいます
その、コンプレックスはどうにかしようと思ってもどうにもならないことが結構あって、でももどかしくなってしまって自分の環境を嫌いだと思ってしまう自分も嫌で、もうだめだめですね