みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

日記0401

id:aiueoden  今日の日記!

 

今年の夏、キャンプが発生するかもしれんくて、予習のためにゆるキャン△みた。結論いうとキャンプしたくなった。ゆるキャンいい。

マシュマロを焼きたい。

なんかあまりにもブスな日ってあるじゃん、なんなの?毎日かわいくなりたいよー、もうメイクではどうにもならないところまで来たよ。ていうかなりたいのはすっぴんでも可愛い顔なんだよね、メイクでなんとかしようとかそういうことじゃないわ。すっぴんが可愛いからメイクは楽しいんだよかわいくなりたい

就活の交通費がやばくて泣いてる。意味わからん。2万あったら欲しいコスメ買えるのにな〜コスメ買いたいし髪もきりたい東京とおい