みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

メイク3

 

 id:aiueoden   

 

 新しいコスメを買いました。かわいい。最高ですね。いまはやりのPC診断、3年前にしてて、それの結果が今生きてきてて良いです。ナイス3年前の自分。3年あったらPCって変わるんですかね?そんなに変わらないと信じてやっていきます。そのうちまた診断いきたいです。

 

 最近、コスメの売り場のおねえさんと会話ができるようになりました!!まじ成長しました。ほしいものを伝えて購入すること、前まではびくびくしながらしてたんですけど、最近は堂々と購入できます!うれしい。

 

 真偽は知らないけど、メイクばちばちでいったときの方がおねえさんが優しい気がします。わたしの気が強くなってるだけなのかもしれないです。購入する気があります!という顔をするのもポイントです。

 

 かわいいコスメは気分を上げてくれます。カバンに入っているだけでぜんぜん気分が違う!わたしはコスメすきなんだと思います。最近はメイクのために遅刻することもあるくらいです。メイクが楽しいっていいですね、毎朝たのしい!