みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

暮らしを最高にする

 

おはようございます。

一人暮らしを初めて1ヶ月弱、あってよかったなあとしみじみ感じるものです。

 

20200411時点

 

iPad

でかいやつを買ったらでかい画面でソシャゲができて最高になった。推しの顔はでかければでかいほど最高。

 

・コードレス掃除機

実家に住んでいたときはほとんど掃除機なんてかけなかったし、そもそも重くて使うのが嫌だった掃除機。軽くてコードレスで良いと親に言われ、そこまで期待せず購入したが、これが本当に良い。なんで実家これじゃないんだ。ゴミが気になった時すぐ掃除機かけられるから部屋がきれいになる。部屋がきれいだと気分が良くなる。良いです。

 

電気ケトル

これも実家になかったけど買ったら最高だった。お湯、すぐわくにこしたことはない。まじで物を作って食べるのがめんどうなときでも、親を沸かせば何かが食えるので重宝している。

 

最近かったもので最高になったのはこの辺です。なにかおすすめのものがあれば教えてください。参考にしたいです。

家にいる時間が長いので、なにか工夫をしてたのしく生きていけるといいなあと思っています。

家好きだけど、出れないとなると話が変わってくる。はやくふつうに遊べるようになると良いな。