みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

0417のこと

昼おきてテレビを見たらぼくの住んでる街にかもしかが出て、捕獲されたらしい。そのニュースを見たとき、ひまだし散歩がてら探しに行こうかなーなんて思ってたからがっくし。かもしかくん、、、、。昼食は炒飯。感想なし。後、性愛と暴力性についてのめんどくさいエントリを読み漁りめんどくさいことを沢山考える。

このあいだ言っていたアップリンクの映画サブスクに登録する。今晩は夜更かししてホドロフスキー作品でも見ようかな。そのために今日は飲酒量を減らした。といってもこの数日飲み過ぎだっただけだが。

昨日と同じく夕方に散歩行こうかななんて思ってたら雨。気圧もがくっとさがったのか気持も死。もうひと眠り。やれやれ。

とりあえずリアリティのダンスを観る。あいとりでサイコマジック見ておいてよかったな。人間には強さと弱さが共存して、ホドロフスキーはサイコマジックでそれを乗り越えたいんだろうな。
エンドレスポエトリーも見ようと思っていたけれどお腹一杯なので明日にする。明日は散歩くらい行ければいいな。かもしかくんのことを考えてる。id:koiiiiikeでした。