みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

0416のこと

今日はあれこれいろんなめんどくさいことに振り回された。就活的なあれこれね。死。ウケるな。
あれこれやで夕方散歩に出かける。そんな中であれこれ考えた。

こんなことを考えてた。
(以下妄想)11時すぎに起きて1時間ぐらいまったりする。恋人に昼食べて集合ね、なんて言って言われて。12時前に昼ごはん食べる。インスタントラーメンを食べて着替えてああだこうだで14時過ぎ。会ってもだらだら街を歩いたりして、やることがなくなってサイゼに行ってワインのデカンタ500ml飲んだりして。17時くらいに晩ご飯いらねえやってなって回転寿司行って瓶ビール開けてやれやれって思う日。まあ帰るかーって健全帰宅して。そんな日。そんな日って時間的な話でいうとずっと前だなーて。

最近は家に篭って一人でどうしようもない日々を過ごしたりして。Twitterでも書いたけれどこんなんで本当に夏が訪れんのかななんて思ってる。
そうやってもやっていくしかなくて散歩してこうやって思ったことを日記として書いている。我々(どうしようもない人たち)、どうするんでしょうね。
id:koiiiiikeでした。