みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

0411.0412のこと

昨日も日記書こうと思ったけれど昨日は飲みすぎて書く前に寝ました。id:koiiiiikeです。

一応昨日のことも、といっても昨日も何もしてなくて夕方に散歩したくらい。ストロークスの新譜を聴いてサイケみがあるなーなんて考えたりした。はたして今年のFUJI ROCKはちゃんとやれるのだろうか。やるならチケットとるけど中止とかキャンセル続出とかで払い戻しになるとめんどくさいから考えどころだ。

今日も特に何もしてない。昼前に起きて買ってあった先月の美術手帖のあいとり検閲特集を読む。地方芸術祭をurbanism的観点で見直すと必ずしも正しかったわけじゃないんだななんて考えた。あとは暇すぎてうんこちゃん切り抜き集みたいなのを見まくる。終わってんな。

夜、飲みながら札幌colonyの閉店の話をきいて落ち込む。文化がなきゃとっくに死んでたな。もしもよく行くバーとか潰れたらどうやって生きていこう。