みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

日記らしい日記

こんばんは。普通の日記です。

 

この土日は、漫画を読んで過ごしました。

昔から漫画は好きだったんだけど、ここ5〜6年くらいなんとなく離れてて、まあコロナの影響で暇だし漫画でも読むか。てことで漫画を50冊くらい買いました。結果から言うと最高になったので、今日また30冊買い足しました。次の土日に読む用です。

 

漫画、昔のやつとかだとブックオフで1冊100円くらいだし、今はオンラインで買えるので、かなり良いですね。平日に買っとくと、土日には届けられる。良いサイクル。

 

漫画毎週このペースで買ってったら、今の小さい部屋がすぐ漫画で埋まりそう。今棚なくて段ボールに収納してる(収納と言えるかは怪しい)から、はやく棚を買いたいけど面倒。

 

そんな感じでした。なにかおすすめあれば教えてください。

それではおやすみなさい。

id:aiueoden の日記でした。