みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

愛!


 

わたしは彼氏にド依存してるから、彼氏だけいればなんでもいいなと思ってたけど、最近友だちのことも、バイトの先輩後輩も大好きだなって気づいた。と考えてたら、恋とか愛とか友情とかが気になった。

わかってることとしては、たぶん正解がないこと。線引きは人それぞれなこと。

この辺の話としてよく出てくるのは、男女間の友情だけど、これはわたしはないと思ってる。けど、あったらいいなと思う。

 

人と人との繋がりが~とか、出会いとか縁に感謝~とか、そういうことを言うつもりはない、ただわたしはわたしの好きな人が大好き。大好きな人がみんな幸せになってほしい。この感情に名前をつけるなら隣人愛?そんな感じでラブな日々。

この日記もそんな感じ、みんなの日記でしか繋がってない人のこと、わたし好きだよ。みんなの日記再開ありがとう、みんなの日記楽しみにしてるね。これもまた隣人愛。そんな感じで今日も生きるよ!