みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

旅行

 

オランダで買ってきたミッフィーのぬいぐるみ、Dutch Designてかいてあってちょっとうれしくなつた。旅行って、帰ってくると、夢の中にいたような感じになる。本当に違う国にいたのかな?て思う。行ってきた証拠があるとうれしいね、行ってきた証拠になるから。

ヨーロッパ旅行とってもたのしかったな。味噌汁とほうじ茶持ってったのが正解すぎた。クレジットカードはICチップ付きにしないと怖い。そんな感じの旅だった。

一緒に行った彼氏に、まだこいついるのかみたいなこと言われた時はふつうにショックだった。でも2週間くらい仲良くできたからよかった。

なんかいろいろ思い出したら楽しくなってきたな、日記のいいところはこういうところかも。読んでくれてありがとう、id:aiueodenでした。