みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

夢日記0520

夢1

  • 母親に謎のバーに誘われる。
  • 行ってみると知ってる人は5人。
  • ぼく、母親、中学の友人(別にあんま仲良くない)高校の友人(別にあんま仲良くない)バイト先の生徒の親
  • バーの名前はたしか龍がついてテーブルはコの字型。ドラゴンなんとかっていうカクテルが有名らしい。
  • ぼくの好きなバンドのメンバーの行きつけで、今もすぐ隣でライブやってるらしい。
  • ぼくはバーなんかじゃなくてそっちのライブ見たかったなーと思う。
  • そうこうしてるとライブが終わったらしくボーカルとベースの人がやってくる。
  • グルーヴについて話し合ってたけど第三者が口を挟むのはおかしいよなと思って押し黙る。

 

夢2

  • 高校の文化祭みたいな感じ、高校ではなかったが。
  • なにかのBGMにCorneliusが使われていてセンスがいいと褒める。
  • 美化委員会みたいなのの手伝いをしていたらクラスのを手伝えと実行委員っぽい人に殴られる。
  • 不服過ぎてあれこれ言ってたら担任にも殴られる。
  • 理不尽すぎで意味わかんなさ過ぎて他の教員みたいなのに泣きながら訴えてた。

 

おきたら汗だく。id:koiiiiikeでした。