みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

ラブミーテンダー

 

 解散しちゃったバンド、解散したことによって、「新譜気に入らないから聞くのやめよ〜」とか「最近なんか雰囲気変わったな〜」とかって離れることがなくて、ずっと好きだった頃のバンドのままなんだよ。解散した後に出会って、ライブも見たことないから、復活したらいいな〜〜なんて思ってたけど、2年くらい復活したらいいなーって思えるのは解散してしまったからなのかなあ 解散していることによって好きでい続けられているのかと思ったら体調悪くなってきた、そうじゃないって思いたいけどそれもわかんないんだよな、解散はしてるし、確認しようがない

ここまで色々書いたけどそのバンドに対して思ってるのはひとつだけで、メンバーの人がみんな幸せになるといいなってことだけ ずっと幸せを願ってる、いつか日々は幸せに辿り着くはずだから

 

さて、続いていくということは、程度の差はあれど変化していくこと、変化についていけないときも、その変化でさらに好きになることもあるんだよね。

終わっていく歴史と続いていく歴史の話を思い出す ナンバーガールが復活したね、ライブ名古屋で行きますたのしみだなあ 人にぶつかるの嫌いだからちょっと怖いけどたのしみ ナンバーガール ザゼンもライブ行ったことないのでいつか行きたい、自律神経がおかしいので締めます id:aiueoden でした