みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

あの日から、

 

 

わたしの中のなにかがかわってしまった。変わったことはわかっていた。だけどこんな風になるなんて思わなかった。少しの気づきで世界が変わった。よかった部分もあった、だけど気づきたくなくて蓋をしていたことに、気づいてしまった。それしか知らなかったのに、それ以外を知ってしまった。なんてことだろう。それまでは、それしか知らなかったからできたことが、できなくなってしまった。たぶん、迷っている。どうしたらいいんだろうか。人に聞いても意味のないことだ。教えて欲しい人は、きっとわたしに教えてくれない。答えならあなたの中にあるんでしょ?といわれても、ないものはないとしか言いようがないのに。