みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

近況報告(再会の挨拶にかえて)

こんばんは。お久しぶりです。

とりあえず近況報告します。

・大学卒業

・引越し

を経て、働いております。

正直まあまあ忙しいのですが、日々愉快に過ごしています。

魔法使いの約束に狂っており、人生が良くなりました。

久々に人生狂う推しに出会っております。

 

家が、日当たりの関係でマジで朝日がやばく、毎日6:30に起床しています。

無駄に早起きするのもアレだし、家から出ないと気が狂いそうになるので、

朝ランニングでもしようかなと思ってウェアを買いました。

THE形から入る人間です。健康になりたい。

 

初日なので近況報告しました。タイトルにも入れましたが、みなさんお久しぶりです。

私は割とこの日記をしっかり読んでるので、みんながたくさん書いてくれると嬉しいです。

この日記でしか繋がってない人が大半だけど、こういう繋がりもいいなあと思っています。

みんなそれぞれの生活があり、日々大変かとは思いますが、みんなの健康と安寧を祈っています。

それではこの日記を再会の挨拶にかえて。また近いうちに書きます。

それでは。