みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

0409のこと

3時頃までそれこそみんにのあれこれをやっていたのに7時半には目が覚める。やれやれ。起きた瞬間に寝不足特有の頭のもったり感がある。最近は何時に寝ても朝早く起きてしまって体がぐったりしている。ある意味健康と言えばそうなのかもしれないが。目をつぶり直すも上手く眠れない。最近は意識はあるけれど自分の脳みそを誤魔化して夢のようなものを見れるくらい意識を飛ばす技術が出来るようになった。予約投稿した再開エントリを見守りつつもまどろみの中で午前は過ごす。


昼ごはんはインスタントラーメンを。特に感想なし。食べたあとまたベッドに戻る。みんにのサムネが上手くいかないあれこれを直しつつTwitterとインスタとYouTubeを交互に巡回する。2時頃眠気に負けて昼寝をする。


3時過ぎに起床。4時からあるバイトのために準備をする。向かう時のイヤホンからはshohei takagi parallela botanica。ローファイなサウンドの仕組みを解き明かしたいなーと思いつつも公園で密集してるキッズの群れをみて笑う。学校休みでよかったね。


バイトでは中学生をいじめる。ちょっと調子に乗ってやり過ぎたかな。まあいつも通り。


終わってもまだ6時前。帰ってもやることないからぐるーっと散歩しながら1時間半くらいかけて帰る。路上飲酒。発情期なのか、ねこぽよがいちゃいちゃしてた。所謂マジックアワー。空はピンクで綺麗だ。帰宅してなお飲酒。それくらいしかやることが無い。


明日は何しようかな。そういえば明日は午後からオンライン説明会。考えるだけで嫌な気持ちになる。社会じゃん。ウケる。id:koiiiiikeでした。