みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

0414のこと

なんかいろんなストレス?で睡眠がガタガタなid:koiiiiikeです。
まず5時過ぎに起床。アルコールが残ってることを感じつつ2度寝。昼前に起床。昼ごはんはまた蕎麦を。普通のは飽きてるから白だしと辣油で味付け。まあまあ美味しい。
ここまでが昨日下書きに書いてあった日記。ここで寝ました。めんどくさかったので。
今日も6時半に起床。寝てなくて頭痛いなーと思う。程なく二度寝。10時前に就活サイトのお姉さんから電話かかってきて目が覚める。電話によると木曜日に東京で面接あるけどどうしますか、とのこと。このご時世に対面の面接やってる企業、信用出来なさすぎるなーと思いつつも考えたくなかったのでちょっと考えてかけ直しますと答えて再就寝。昼過ぎに起きる。
昼ごはんは炒飯を作って食べる。一時期炒飯作るのめちゃうまかったけど最近は腕が落ちてきた。勘を取り戻さなくては。昼食後、TwitterとインスタとYouTubeを交互に見る。程なく昼寝。
3時過ぎに起床。バイトは5時からだったけれど3時半ごろには家を出てぶらぶら遠回りして散歩しながらバイトへ。ついでに就活サイトのお姉さんに電話をかける。オンラインにしてくれ、と。4時前について持ってきたパソコンで履修を組んだりしてた。
5時からはしょうもなくだりでしょうもな小学生の面倒を2時間見る。人との会話に飢えているのか一方的に喋りまくるも女子小学生に警戒されているのか基本無視される。ウケる。7時からは高校生のコマを2コマ。これはいつも通り。いや、これも喋りすぎたか。
バイト終わりは同期と路上飲酒。ご時世のせいで暇だねえみたいな話をしつつもインターネットの話をする。程なく解散。
恋人と電話をしつつ夕食。この暇な時期を利用して曲でも作れよみたいな話。それはそう。いまからお風呂入って寝ます。id:koiiiiikeでした。