みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

4/17 近況報告のつもりがそうでもない

こんにちは!na11knです

 

みんにが再開!某ウイルス云々は置いといてみんに再開本当にうれしいです〜ありがとうございます

ここだけの繋がりの方がほとんどなんですけど、またお会いできてハッピーです

初めましての方もよろしくお願いします お会いできてうれしいです!

またサボりつつもちょこちょこ書いていけたらな〜っておもいます

 

近況報告でもしますかって思ったけど言うてあんまり無いな

・彼氏ができた(ラブ……)

くらいしかないな

 

結局彼氏の話しか書かない気がする みんにには

まあいいか!じゃないと続けられない気がする〜文章書くのにものすごく力が要る人だから

 

彼とわたしの年表みたいなの作ると

 

小学1年 同じクラス(好き)

小学2年〜中学1年 同じクラスになれず(好き)

中学2年 同じクラス(好きすぎてファンみたいになってきた)

中学3年 同じクラスになれず(信仰)

高校1年〜大学1年 進学先が違ったので会えず(部活で彼の高校に行くことがあって彼の姿を死ぬ気で探して拝んでた シルエットくらいしか見えなかったけどシルエットで分かるんだよな……(?))

大学2年 成人式で再会(推し)〜ご飯に誘ってくれて何回か遊んで今に至る(好き)

 

初めて好きになったのが13?14年前だと思うと……7歳 7歳だぞ ヤバ という気持ち

 

読み返してもヤバ〜って思うな

 

ん〜本当に何も無いから、次は好きなことについてつらつら書こうと思う メモメモ✍

メイクとお洋服あたりかな

 

雑に終わります(バ先の休憩が終わる)

バイバイ!