みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

携帯音楽プレーヤー

 

 id:aiueoden  

 

 音楽を持ち運ぼう!と思ったひとまじ天才。音楽を保存しよう!と思ってレコードカセットMDCD作ったひとも天才だし、音楽を持ち運ぼう!って思ってくれたひと、本当にありがとう。わたしはそのおかげですごく昔の音楽から今日生まれた音楽まで聞くことができます。しかもどこでも!本当にすごいことです。Apple musicに加入しているので、世界中の音楽を聞くことができます。本当にすごい!!!!この時代に生きててよかったな〜!

 

 当たり前のことが妙に有り難く感じることってありますよね。今日はそれが音楽プレーヤーでした。スマホ、音楽聞けるしいろんなことできるのめっちゃすごいですね。