みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

温泉宿

 

 温泉宿がだいすきだな〜ってことに最近気が付きました。温泉宿って、温泉に入ることができる上においしいものが食べられて、最高のサービスを享受することができるんですよ!やばいです。

 

 日々の疲れを癒すにも、気持ちをリフレッシュするにも、温泉は最適です。嫌なことは、大きいお風呂にゆっくり浸かれば薄まります。身体的な疲れもとれます。(入りすぎると疲れるところもあるので気をつけてください。)露天風呂は、外の空気を浴びながらあたたかいお湯につかるのが本当に良いですね、、、考えるだけでうっとりしてしまいます。

 

 温泉、温泉街がたのしいところもいいところです!とくに何があるってわけでもないんですけど、商店街のようなものとして発展していたりするので、温泉街散歩するのたのしいです。足湯あると尚良し。

 

 温泉宿、24時間滞在しても最高なところがいちばん最高ですよね。大きいお風呂に入って、お部屋でくつろいで、またお風呂に入って、、、なんていう、何にもしない旅行も、大好きです。日々の癒し

 

 温泉宿さがしてたら全国にめちゃめちゃあって本当にありがたい。世の中の温泉宿、どうもありがとう!いろんなところに泊まりに行きたいです!おすすめ温泉があれば教えてください