みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

願望!

すきな人に!特別!扱い!されたい!なあ!
ってふとめちゃめちゃ思ったのでなんとなく書き留めることにしました

されたくないですか?特別扱い
わたしはされたいです、ええ
1人っ子なのでそれなりに育てられてきたほうなんだと思いますけどそれでも特別扱いされたいって気持ちはめちゃめちゃつよいです
めちゃめちゃかまってほしいです
いますーーーごく、なんというか、疲れてるんです
疲れてると本当に特別扱いされたくなる!本当に!特別扱い!してくれ!(泣きながら)って感じです
何の日記でしょうか?????
ちょっとよくわかりませんが書きながらとりあえず疲れてるんだなあと思いました