みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

日記0331

 

3月ももう終わりますね。今日の日記です。

今日は、東急ハンズで安くなっていた安万年筆をかったら思ってたより良くてご機嫌になった。いいもの買うとテンション上がるね。文字を書くのはわりとすきなので、今度からのお勉強のお供は君にするとする。

この間addictionいったらパレットもらえたんだけど、4色入るのに3色しか買わなかったからもやっとしている。夏コレまじかわいくて最高〜〜てなった、好きだ。はやくもうひとつ買いたい。

月間1万PVくらいいくと運営費が賄えるらしいので、たくさん日記書こ〜!と思って飽きるまで毎日書いていこうと思うけど就活生のやることではありません。就活をしろ。けどそんなに書くことないな、なんかのレビューでも書こうかな。おいおい考えよう。

最近暇な時間がわりとあるから、英語の勉強をしている。他にやらなきゃいけないことがある時の勉強、一番たのしい。高校の頃より英単語まじめに覚えてるわ、高校の頃が馬鹿です。

カラオケ行きたすぎて家の風呂で1人で2時間熱唱したらなんとなく満足できた。よかったです。こんなところ。