みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

午前1時59分34秒

今日自転車で出かけてる時に

古着屋さんがたくさんある通りをお洒落なカップルが楽しそうに歩いているのを見かけました。

 

いいな〜〜私も幸せになりたい!!

 

、、、と思ったけど今が幸せではないわけではないな?

彼氏が欲しいとは思うものの、彼氏がいるから幸せというわけではないし。

 

私はささいなことで幸せを感じる人間なので今の生活はすごく満足してるし幸せです。

 

美味しいご飯をお腹一杯食べたり

休みの日にアラームをかけずに好きなだけ寝たり

友達としょうもないことで長電話したり

好きなバンドのライブをみにいったり

かわいい古着をたくさん買ったり

もっと小さなことでいうと、スニーカーがスポッと上手くすんなり履けたことやったり

 

「今日幸せと感じたことは?」と聞かれたら

いくつも出てくるし

満足すぎるくらい今はめちゃくちゃ幸せなはずやのに、

口癖みたいに

「幸せになりたいな〜」って頻繁に言ってしまう。

 

幸せの定義、難しい