みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

0420のこと

映画を観まくっていた昨日とは一変。今日は何もしなかった。昼過ぎにプリンタのインクを買いに行ったくらい。おつかい。帰り道で雨に降られて濡れた。帰って明日から始まるオンライン講義の登録をする。
18時過ぎにワインを一本空けて寝酒。さっき起きてこれを書いている。
ひまだし小腹すいたし拉麺でも作ろうかなーと思いつつも摂取するカロリーに対して消費するカロリーが少なすぎる現在の状況を鑑みて辞めておく。自制できてえらいね。
最近の1日は長いようで短い。昼に起きてインターネットして昼寝して映画とか見て散歩して飲酒して寝落ち。早起きすればいいだけの話なんだけど。なんか内省的な気持になってきた。何してんだろなー。

これ書き終わったら風呂はいってその後どうしようか。昨日途中まで観た環境保護についてのドキュメンタリ映画のつづきでも観ようか。でもめんどくさいな。今日も早く寝ようかな。id:koiiiiikeでした。