みんなの日記

みんなでつくるひとつの日記

動画が送られてきた話

友達からね、元彼とその新しい彼女が手繋いでる動画が送られてきたのね

それに地味にダメージ受けてて、ダメージ受けてる自分にもダメージ受けてる

1年も会ってないしもう大丈夫だと思ってたんだけど

新しい彼女がいることも友達からうわさ程度に聞いてはいたし

あ〜〜〜〜〜本当にわたし何してるんだろ!ばか!って気持ちがすごい

とりあえずTwitter表垢も裏垢もブロ解したしLINEはトーク削除してヒヒョージサクジョした

ん〜〜〜〜〜本当に、こうやって勝手に振り回されているわたしが本当にだめ!アホ!アホなのは知ってるけど本当にアホだなあだめだなあ……息がしづらいなあ……なんで元彼愛知県内にいるんだよしかも名古屋……会う可能性そこそこあるじゃん嫌なんだけど……


わたしのしたこと正しいよねって正しいかなんて知らないけど正しいと思ってやってるんだけど人にわたしのしたことを知っておいてほしかった